アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前歯の汚れを綺麗にしたいと思っています。

写真の様な汚れだと、費用、期間は大体どれくらいかかりますか?

■ホワイトニングも後々考えております。
その費用も別でいくらと期間かかりますか?
(真っ白いホワイトニングではなく、自然な白い歯)

「前歯の汚れを綺麗にしたいと思っています。」の質問画像

A 回答 (3件)

ネットでみたのですが


5万くらい
自分でするとかもある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯磨きはカナリしましたが、多分これ以上、歯ブラシだけでは不可能だと思われます。

前歯の隙間とその両隣、次の両隣と黒くなっています。

お礼日時:2020/03/05 15:33

歯磨きではなく、


ネットでホワイトニングの商品がネットでも売ってるので、
Amazonなど色々試してみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前歯の真ん中を見てもらえばわかるかと思いますが、虫歯なのか黒く隙間があります。

これらをどーにかしたいのです。

お礼日時:2020/03/05 16:26

むし歯でしょうね、


それは歯医者で治療相談するしかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!