電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近買ったオーブンレンジの説明書が水に濡れてしまい、ガスファンヒーターで乾かしてます。
開きにくく、くちゃくちゃになったので、新しい説明書が欲しいのですが、説明書だけ買う事なんて出来ませんよね?

「最近買ったオーブンレンジの説明書が水に濡」の質問画像

A 回答 (4件)

とりあえず明日にでもメーカーに電話で聞いてみたら良いと思うよ。


もしかしたら取説だけ郵送してくれるか
有料になるけど販売してくれるかもしれないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはよう♪
そうですね…
今日にでも電話して聞いてみようかな。

お礼日時:2020/03/06 05:18

ガスファンヒーターで。

。。危ないですね。
アイロンで慎重に乾かせば乾きます。
当て布を忘れずに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

ちゃんと近くで乾かしてはいましたけどね。
アイロンで綺麗に伸ばしてみますね。

お礼日時:2020/03/06 05:19

メーカーにもよりますが、”○○○(メーカー名)オーブンレンジ/商品型番/取扱説明書”のキーワードを入力すれば当該メーカーのサイトから取扱説明書がダウンロードでます。


ダメもとでお試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

今そんな事出来るんですか。
教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2020/03/06 05:20

ネットでダウンロードできるメーカーもありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全然知りませんでした。
教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2020/03/06 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!