アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レーベル面にメーカー表記のない DVD-R ワイドプリンタブルメディアを探しています。
わたしが今まで購入した物はすべてレーベル面に小さくメーカー表記がありました。
これがないワイドプリンタメディアを発見しましたので そのメーカー名や型番を教えて頂けないかと思いまして。
具体的にメーカー型番まで教えてください。
出来れば信頼性の高い商品から紹介して頂けるとありがたいです。
皆さまよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>出来れば信頼性の高い商品から紹介して頂けるとありがたいです



信頼の置けるメーカーの証としてメーカー名を記載するのですから
記載が無いということは、信頼の置けないメーカーと言う事です

バルク品なら記載はありませんが、信頼はおけないですよ
    • good
    • 0

>レーベル面にメーカー表記のない DVD-R ワイドプリンタブルメディアを探しています。



データ用なのでCPRM対応ではありませんが
http://www.amazon.co.jp/367/dp/B0017T741G
http://www.amazon.co.jp/CD-R%E3%83%87%E3%83%BC%E …
http://www.amazon.co.jp/DVD-R%E3%83%87%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太陽誘電製でも「写真画質シリーズ」では無地なのですね。
早速購入します。ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/08 04:11

That’s(太陽誘電製)で日本製が有ります。


日本製なので、値段は少し高めです。
私も、That’sの愛用者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!