電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この商品は普通にいいでしょうか
初めて買う商品なのでよくわかりません。

「この商品は普通にいいでしょうか 初めて買」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ググると中華の300円程度から


1500あたりがアッパーリミット

メーカー製なのか
パチを高値で
売っているのか見当がつかない
    • good
    • 0

「普通にいい」の定義は?



何がどうだったら普通にいいと感じるかは、客観的評価ではなく主観的評価になるので、誰にとっての普通なのかによって違ってきます。
    • good
    • 1

USB Type-C対応のSDカードリーダー?


それなら、そこそこありますね・・・

その画像の商品の評判ですか?
それなら、その画像のサイトに、何か評判とか記載されていないですか?
    • good
    • 0

画像に写されている内容だけでは情報が足りないので何とも言えないかなぁ。



「Android端末向けのType-Cコネクタ用SDカードリーダー 1,480円」という事は判りましたが。
更に詳細な情報を得ようにも販売元や製造元や商品型番等が一切不明ですので探しようがありません。
その為に、画像に写されている商品が良いモノなのか悪いモノなのかすら判断が出来ないのです。

質問者さんはどんな使用用途・目的でこういった商品が欲しいのでしょう?
    • good
    • 1

この製品にあなたは何を求めているのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!