dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イヤホンのスポンジは、
すぐに伸びて、ユルユルになって外れたり、すぐに劣化して、ボロボロになったりします。
交換するのですが、もっと良い方法はありますか。
スポンジにこだわりません。

A 回答 (3件)

耳の脂で中のドライブも劣化してボロボロになっていきます。


最近の高級機種はケーブルとドライブ部が分離できるようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

方式名は何といいますか。

お礼日時:2020/03/09 04:01

100円の安いの使ってるからでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いのは良いのですね

お礼日時:2020/03/07 06:34

安めのキャップを使ってますか?



https://www.amazon.co.jp/ソニー-SONY-ハイブリッドイヤーピース-EP-EX11M-Mサイズ/dp/B0086PXQT8/ref=sr_1_6?__mk_ja_JP=カタカナ&keywords=イヤホン+キャップ&qid=1583503468&sr=8-6

URL上手く張り付いてるかわかりませんが、ソニーなんかのキャップだと比較的丈夫です。
5年使ってもまだ健康そのものの僕のソニーのイヤホンキャップがここにあるので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/07 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!