アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逆におかしいよね?日本で一番人口多いんでしょ?

質問者からの補足コメント

  • 居ない事にしたいのは分かるけど、おかしいよね。0人て。

      補足日時:2020/03/07 00:29
  • ようそんなとこで、オリンピックなんかやってやな。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/07 00:34
  • 8人も居るんだね。

      補足日時:2020/03/07 00:41
  • さすが日本の首都は違うな。レベルが。

      補足日時:2020/03/07 00:44
  • 「コロナなんか糞くらえ、死ぬまで働きます。」ってか。頑張ってね。

      補足日時:2020/03/07 00:50
  • 人が来なくて逆に死ぬか。

      補足日時:2020/03/07 00:52

A 回答 (6件)

ウィルス違いのバイオハザード状態ですな。

    • good
    • 0

手洗いや入浴の習慣が効いているのでは。

    • good
    • 0

コロナってなんだか分かってる?


https://gazoo.com/catalog/maker/TOYOTA/CORONA/
まあ、東京に限らず今頃はあまり走っていないでしょうね。

ちなみに、コロナとコロナウイルスと新型コロナウイルスはまったく別物だからね。
コロナは ↑これ。
    • good
    • 0

>トウキョではコロナは風邪扱いなんだね。



 当たり前!!

コロナウイルスと新型コロナウイルスは、別モノ!

 そんな事も知らんのか?
朝鮮人は、無知だなwwwww
    • good
    • 0

コロナ?


風邪の15%は、コロナウイルスなんだから
イチイチ風邪の感染者を公表しない

 韓国じゃ風邪程度でも、公表してるの?

 ちなみに東京都は、「新型コロナウイルス」の情報を
下記サイト<都内の最新感染動向>で公表している
https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/

陽性患者 52人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トウキョではコロナは風邪扱いなんだね。

お礼日時:2020/03/07 00:42

東京?58人感染で8人重症 asof 3月6日

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに居たんですね。失礼しました。

お礼日時:2020/03/07 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!