プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問します。悪口ばかりいう人は人は離れるはずだが人の悪口しかいわないし、まわりから怖がられてるって人の娘に金かしたら返さないから人に相談したら、悪口しかいわない親の耳にはいり娘は大変だったんじゃ!と逆
ぎれ
この悪口しかいわない親をよくしる人が悪口しかいわないからまわりから怖がられてるよ。私の娘も悪口言われた。大人だから表面だけのつきあいだが大嫌いといってましたが、悪口しかいわない人はみなはなれないの?悪口しかいわないからまわりから怖がられてるってどういうこと?

A 回答 (1件)

少なくとも悪口ばかり言ってる人のそばにいたいって思う人はいないんじゃないかな


自分までネガティブな気持ちになるしいい気分にはならないよね
周りが怖がるのは自分が離れたら悪口言われるからだと思う
いつかどーせ自分に返ってくるんだからほっとこ!
気にしない気にしない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!