電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コウモリってなんであんなに気持ち悪いのですか❓日本にも結構いますかね?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/03/13 02:04

A 回答 (33件中31~33件)

見た目とか,イメージでしょうか。



新宿にもいるみたいですよ。都心にもいて驚きました。
鉄腕DASH見てたら,国分さんが見つけてました。
    • good
    • 1

川沿いにたくさんいます。


顔は結構かわいいです。
    • good
    • 2

日本にもいます。

なぜ気持ち悪いか?そこは分かりません。ゴキブリ苦手な人もいますし、
犬や猫(いわゆるペット)が苦手な人もいます。
別スレで回答した通り、襲ってくる事はありませんから(カラスは攻撃してくることもあります)
そこは安心して大丈夫です。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!