プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この大相撲を見て、どう思いますか

「この大相撲を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

コロナの影響は


すさまじいと思います(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/13 20:04

見ません‼️白鵬が大嫌いです‼️カチアゲ、ビンタ、上から押さえつけるずるいモンゴルスモークシヤガッテ∞

    • good
    • 0

お客さんが居なくて寂しいね。

    • good
    • 0

序の口の取組みみたい。

    • good
    • 0

仕方ないとしか言いようがないです。

    • good
    • 0

ここまで自粛して場所の売り上げ1億以上の損失してるのに


パチンコ屋はなぜ平然と営業してるのか不思議に思います
    • good
    • 0

コロナ感染予防で、


覆面した方が医院で内科医?
    • good
    • 2

相撲は


神様に奉納するものです。

神様は
いつも貴方を観ています。
    • good
    • 4

春とは名ばかり、


まだ寒いですよねぇ。
    • good
    • 2

観客席、作らなくても良かったんじゃないか?と思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!