dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熱海市付近で一番高速なインターネット回線サービスはどこでしょうか?

A 回答 (4件)

回線は、どこでも同じです。

(ベストエフォートですから)
プロバイダーよって回線速度が左右されます。
    • good
    • 0

No.2です。


光ケーブルはNTT敷設なので、全国全域がエリア内になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NUROのサイトで調べたらエリア外になってました。

お礼日時:2020/03/09 18:56

CM中、NURO光でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱海市はエリアに入っていますか?

お礼日時:2020/03/09 14:27

NTT東日本のフレッツ光プレミアムでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!