アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俗に言う"うさぎ系男子"と良い感じになっててめちゃくちゃ好かれてたんですが、私が一回怒っちゃって、それに対してごめんって話を次の日にしたんですが、そこから連絡頻度がかなり落ちたし文面の雰囲気も前より素っ気なくなってしまいました、、、。私は彼のことが好きなのですごく悲しくて、でもどうしたら良いか分からないし、一回怒っただけで?となってしまっています。どうしたら前みたいになれるでしょうか、、、。

A 回答 (3件)

じゃあ、まだ子供やな。



縁がなかったと諦めるか、優しくそばにいるか。
    • good
    • 1

前より素っ気なくなったけど怒ったことまだ気にしてる?とかなんかしたかな?とか


きいたらどうでさか?
    • good
    • 1

その相手はいくつ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が21で相手が20です

お礼日時:2020/03/10 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!