アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈍感な私に教えてください!



中3の女子です

ある異性がいるんですけど、席替えをすることになってその異性が「あいつの近くがいい」と言ったらしくて私はどう受け止めたらいいのでしょうか…教えていただければありがたいです!
その異性は、保育園から一緒で家も近いです

A 回答 (4件)

そりゃ気になってるんでしょうね

    • good
    • 0

人から聞いた言葉にどう反応するか?…行動は今まで通りですね。


どう受け止めるか?『あの人は私の近くに居たいんだ…』ですね。
    • good
    • 1

私も〇〇の隣楽しいからそんな事言ってくれてうれしい!!とか?

    • good
    • 0

「ありがとう。

うれしいです」と言えばいいでしょう。
そして「これからもよろしくね」と笑顔でこたえましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!