アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Webテスト受験後、企業から受験完了メールが届きません、、、。マイページ入ってもwebテストもう一回受けれるようになっています汗。これはもう一回受けた方がいいのでしょうか???
それとも企業に問い合わせるべきでしょうか??

A 回答 (3件)

試験を受ける流れを理解していない状態で受験して、最後に受験を終了した設定をせずに画面を閉じてしまったのでしょう。



以前勤めていた会社で社内教育で使われていたシステムがそんな感じで分かり難かったですねえ。
10人いれば最低でも1人は受講(受験)終了手続きを失敗してましたよ。

そんなわけで、問い合わせをしましょう。
    • good
    • 2

> 企業に問い合わせるべきでしょうか??


当然です。
こんな所で聞いても何にもなりません。
    • good
    • 0

問い合わせすべきでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています