質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

今Webテストを受けて、終わったんですが会社から終わったら念のため、メールをしてくださいと言われてたんですが、どのような感じで送ったらいいんですか汗?

採用ご担当者様←(ここは担当者の名前をいれたほうがいいんですか?)
この度はありがとうございました。
Webテストの件、終了しました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

(氏名)

このような感じでいいんでしょうか?
初めてなもので、わからなく質問させて頂きました。

A 回答 (3件)

株式会社 ○○

○○担当 ○○様

WEBテストを受けさせて頂きました○○です。
webテストが終了致しましたので、ご連絡させて頂きます。

お忙しい中大変恐縮ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

こんな感じでどうでしょう。
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会社にメールしました(*^。^*)
面接でかなり緊張しそうです・・・。

WEBテストを受験されているということなので、大学生の方を想定してメールの例文を作成しました。

ご参考にしていただければと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
タイトル:WEBテスト受験のご報告【○○大学 田中太郎】
―――――――――――――――――――――――――――――――――

株式会社 ○○
人事部 ○○様

○○大学 △△学部 ××学科 4年の田中太郎と申します。

本日WEBテストを受験致しましたので、ご連絡させて頂きました。

お忙しい中申し訳ございませんが、ご確認をお願い致します。

今後ともよろしくお願い致します。

○○大学 △△学部 ××学科 4年
田中太郎(タナカ タロウ)

〒○○○-○○○○
東京都○○区○○3-4-1
電話:○○○-○○○○-○○○○
    • 2

専門家紹介

専門家プロファイル_瀧本博史

職業:転職アドバイザー

ベストアンサーを複数いただいているのでご安心ください。現在、年間約2000件の職業相談を行なっている現役のキャリアコンサルタントです。国家資格2級キャリアコンサルティング技能士(熟練者資格)をもち、国立大学の特任講師、ハローワーク職員、自治体の職業相談員、就職指導や職業訓練校講師などの業務に携わり、22年の実績があります。心の状態に不安が残る方には、産業カウンセラーと心理相談員の視点から「心の問題」もケアしてきました。学生の方へは「進学・就職・面接」指導と講演、公務員試験対策(筆記・面接・論文)を行なっています。

詳しくはこちら

専門家

採用担当 ○○様
このたびは採用試験の機会を与えて頂きありがとうございます。
早速ですが、Webテストを終了しましたのでご報告いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
 (氏名)

• 2