アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活中の人に質問です。
コロナコロナと騒がれてますが婚活パーティーとかは参加されてますか?
婚活中ですがパーティーは密閉空間になるしどうしようか悩み中です。

A 回答 (7件)

気持ちは分かりますが本来は主催者側が中止にするべき


もし陽性の人が来ていて50代のオヤジみたいに移してやれと来てないと言えませんよね。
自分が移りたくないなら行かない方が良いでしょう。
落ち着いてからの方がちゃんとした人と巡り会えると思います。
ちゃんとしてる人は来ないと思いますよ。
    • good
    • 1

そんなところで感染したら恥書きまくりですよね、話題の中心ですから。

    • good
    • 1

しませんよ。

    • good
    • 2

普通に考えれば、主催者(業者)が社会的事情を勘案して中止すべき案件です。


それなのに続行するのは、業者の常識が足りません。
しかもパーティ中はマスクを外すでしょうから、どうなるか分かりません。
万が一コロナに感染してもそういう業者は責任を放棄するでしょうから、あとは自己責任です。
    • good
    • 0

参加する人の中には「皆に、うつしてやれ!!」という



人もいる。   クワバラ クワバラ!!
    • good
    • 0

濃厚・濃密接触の典型例でしょう。


今時それは出来ないと思いますが。
主催者とその参加者の常識を疑われますよ。
    • good
    • 0

さすがに、こんな中でパーティーに参加するなんて



非常識な人間だと思われるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!