dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の彼女が男友達と二人でゴルフに行くと言ったのでダメだと言いました
世間一般的に恋人がいるのに他の異性と二人でデートって有り得ませんと思ってます!
行くなら終わりにしますけど
皆さんならどうおもいますか?
旦那や妻が異性と二人で車でゴルフやら出掛けるのは?

A 回答 (4件)

ん~。



なんか
ホールにインしそうですね。

ワンかツーか分かりませんが・・・。
    • good
    • 6

私も無しだな~(でも、彼女正直だね。

)
    • good
    • 3

なしに決まってる



彼女に友人の〇〇ちゃんと俺映画見にいってくるね!
って言ってみたら??

そういうの平気なフリをしているビッチ(「男女の友情はあり!」と言いながら友人男性に思わせぶりにしておいてうまくてなづける女)の可能性高いですが…
そういう子は自分がされると嫌がる子が多い。
    • good
    • 0

アバズレにも程がある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています