プロが教えるわが家の防犯対策術!

三大キャリアの中で自分が使ってない2つの内で嫌いな方はどちらですか? 俺はソフトバンクなんですけど、どちらかかと言うとドコモが嫌いです、なんとなく あなたは?

A 回答 (3件)

auかな、ソフトバンクは犬がかわいいから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬はかわいいな

お礼日時:2020/03/12 06:32

そりや断トツでSoftBankです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかわかる気がする

お礼日時:2020/03/12 06:32

昔はアンチNTTでドコモではなく、関西セルラーを使ってましたが、i-modeが使いたくでドコモに移りました。


ez-webサービスが開始されたのでKDDIに戻りました。
iPhoneの取り扱いがsoftbankだけだったのでsoftbankに移行、しかし通信エリアに不感地域が多かった。
ドコモがiPhoneを取扱初めて、再度ドコモに戻る。
softbankもエリア改善されたということなのでワイモバイルに移るもエリアは従前のまま酷かった。
再度、ドコモに戻り、現在に至る。

4G-Volteになってからのauはどうなのか不明ですが、嫌いというか選択肢にないのはソフトバンク。
やはり、都市部ではともかく郊外や山間部で、万が一の時に繋がらないのは不安。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

臨機応変っすね

お礼日時:2020/03/12 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!