アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで皆さんはそんなに質問をするのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

私は時代劇やアニメやマンガや特撮が好きなのですが、



身近にそういう話題を話せる人があまりいないので

ここで質問します。

会話のキャッチボール出来る方もいて非常に楽しいです。
    • good
    • 0

質問ばかり多くして、


お礼をほとんどしない質問者達ばかりだから、
質問者が望む回答が、なかなか付かないけど、
それでも、お礼をほとんどせず、
無駄な質問を繰り返し続けてる質問者達が多いだけ、
だからだと思う。
    • good
    • 0

例えば、Wikipedia等に 載っていないことでも回答を得られるからである。

    • good
    • 0

別に悪い事じゃないからいいんだけど


質問のレベルが低すぎる
回答者も無知無学無能が多い
子供電話相談室の方がマシ
褒めて、おだてて、乗せておけば、ベストアンサーよ
質問者のためになる回答は受け付けず、無視され、時に削除される
    • good
    • 0

自分だけに、何か特別で、都合の良い回答を得る為に


質問をしてると思います。
    • good
    • 0

質問したいからです。

    • good
    • 3

Q&Aサイトの本分です。

    • good
    • 2

さあ?



自分で考えることができないのかもしれませんね。
    • good
    • 2

悩んでて、誰かに話を聞いてもらいたいからだと思いますよ

    • good
    • 2

誰に言ってんの?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!