電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この成績、この点数で、受かりますか?
と、ありますが…
他の受験生にもよりますよね?
要は、その場の質問では分かり兼ねる質問。
聞いて、受かるもんではないと…
皆さんは、こういう質問について、どう感じていますか?
何とも思わない方ばかりなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/15 15:52

A 回答 (4件)

満点であるなら「受かります」と言ってあげるところなんだけど,そうでないならあなたの言うとおりです。

採点してみなければ,出題側にだってわからないことですよね。

それをわざわざ言っても仕方がないことなので,スルー一択でしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますね。

お礼日時:2023/01/15 15:35

そこまで考えてない、考えが至らないのでしょう。


受験者数、倍率、平均点・・・いろんな要素が絡みますが、そういう認識がないのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余裕がないんでしょね。

お礼日時:2023/01/15 15:36

不安だから誰かに何かをいいたい、ということなんでしょう。


実質、「質問ではない」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安な気持ちは理解しますけどね。

お礼日時:2023/01/15 15:35

正直何とも言えないので答えようがない。


だから無視(スルー)しておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えようがないですよね(~_~;)

お礼日時:2023/01/15 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!