プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まえまで噛み合わせがめっちゃ綺麗だったのにすごくずれてきたんですけどやっぱり矯正するしかないですかね?

「まえまで噛み合わせがめっちゃ綺麗だったの」の質問画像

A 回答 (2件)

わたしは60万でした。


3年かかりました。

とってもきれいな歯並びになりましたが、やはりそこから何年も経つと多少ズレてきますね…。

質問者さんは今でもきれいな歯並びだと思いますが、気になるなら1度矯正歯科に受診して見積もりを出してもらうといいと思います。
    • good
    • 0

現在矯正してるものですが、矯正には(リアルに言うと)100万、根性がいると思われます



根性はそんなガッチリしたものではないですが、一つのことをずっと続けられる心が必要です

僕の矯正に100万かかってるだけで他では違うかもしれませんが、すごい大金がいるのは間違いないでしょう

矯正はしても良いと思います

するべき、とは言いません

お金こともしっかりと考えてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!