プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国はいつになったらノーベル症とれるんですか?
いつも期待してるのですが…

A 回答 (7件)

ノーベル"症"なら病院で取れるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単に取れるんですね

お礼日時:2020/03/12 01:43

カテ違いの質問をする「荒らし」とそれに便乗する自称愛国者。


馴れ合うなら他に場があると思います。

これで、ここの人達を「教化」してあげているおつもりなのかもしれませんが、逆効果でしかないと思う私は非国民なのでしょうか。

私は他者を罵る事で卑しいプライドを満たす者を評価しません。
そんなことで他者の理解を得られるとも思いません。
私も「あの国」は好きではありませんが、そんな者達と一緒に「ネト○ヨ」のレッテルを貼られて、「日本が嫌いな者達」の印象操作の材料にされたくもありません。
「韓国はいつになったらノーベル症とれるんで」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´・ω・`)

お礼日時:2020/03/14 10:17

韓国では度々発症する火病より新しい物が出てきた新型火病を「ノーベル症」とすれば早いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/15 20:59

45億年、無理です


何の研究もしてませんから

売春婦なら、今すぐにでもとれますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/15 20:59

「ノーベル賞」であれば、恐らく20年以上かかるでしょう。


基礎研究がまったくできていない現状からノーベル賞を得ることは不可能ですから。
現状は他国から得た技術の上に成り立っているのが韓国の技術系の産業です。

そんなわけで技術とは無関係な平和賞なら南北統一で受賞できるかもしれませんが、無理っぽいですね。
    • good
    • 0

ノーベル症ってのがどんな病気か知りませんし解りませんが、


其が感染するものなら罹患者と接触持てば採れるんでは無いでしょうか?、
風土病みたいな物なら地域限定かも知れませんから地域へ足を運ばないとね、期待外れに終わる公算も高いかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/15 20:58

とってますよ、金大中の平和賞。



韓国ノーベル財団という、ノーベル賞とは関係のない団体が韓国ノーベル賞とかいうのを表彰していたはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはノーベル平和賞でしょ?
韓国ノーベル賞じゃなくてノーベル症を誰か取ってないのか知りたいです

お礼日時:2020/03/12 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!