プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人がノーベル賞取ったら地球がビックリして爆発しそうだね?

A 回答 (8件)

韓国のことばかり投稿している質問者は頭が爆発してるのでしょうか。

    • good
    • 0

韓国人ですからね。



ねつ造するんじゃないですか。

事実、日本が研究を横取りした
からだ、なんてことを
マジで主張する韓国人もおりますから。


それとも、ノーベル賞発祥の地は
韓国だから、必要ないのだ、と
開き直るかも。
    • good
    • 0

ご心配無用、万にひとつも可能性が無い事ですわ。


唯一、金大中が平和賞を取っているけど、あれは
南鮮人が見栄と体裁の為に金で買ったものなので
何の価値もありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

爆発しそうだね?



確かに、でも韓国人にはノーベル賞は無理でしょう!
ノーベル財団もパクリを見抜けないほど、アホでは無いですから……
    • good
    • 1

もうすでに金大中(キムデジュン)がノーベル平和賞を取りました。


今から23年前です。
でも地球は爆発しませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平和賞www

だっせwww

お礼日時:2023/05/19 20:47

月が西から昇ってくるかもね。

    • good
    • 1

それくらいの衝撃はありますね。

    • good
    • 1

差別

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや予測

お礼日時:2023/05/19 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!