プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊び人って感情あるのでしょうか??

付き合ってないのに体の関係だけ持つような
遊び人の人って、
「遊び人、体目的、死ねばいいのに」
なんて言われてもやはり傷つかないでしょうか??
遊び人ってそれなりの精神してるので
傷ついたフリ、怒ったフリしてるだけですよね??
それが歳上であればあるほど平気ですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

口の処女は結婚相手にプレゼントしましょう。



性病も心配ですよ。
きちんとゴムつけてましたか???
    • good
    • 3

初回答失礼します。


他の方の回答見て、質問者様が悪いような書かれ方ばかり…正直、意味わからないなと思いました。

遊び男が悪いのに、そんな男に引っかかった女が悪いと言われたり、痴漢されたら「スカートはいて誘ってるお前が悪い」と言われたり…世の中の女性に対する理不尽さに腹が立ちます。
質問者様は悪くありません。
弄ぶくそ男が悪いです。
でも、安心してください。そんな奴、いずれクソ男自身が死ぬほど後悔する時が来ます。
人を弄んで幸せになれるはずありませんから。
質問者様のことを本気で愛して、大切にしてくれる人にいつかきっと出会えます。大丈夫です。
心のないクソ男に、負けないでください。
そんなやつ、たいていの女性が出会って1度は痛い目見てます(現に私も笑)。
質問者様の見る目がないのではなく、残念ながら世の中には女を利用することしか考えてない男が山ほどいるのです…たまたま、そういう人に巡り会ってしまっただけ。
でも、そんなやつのことをさっぱり忘れさせてくれるような素敵な出会いもあります!
辛い経験でしたね。でも、辛い経験をした人は、その分人の痛みがわかります。人を大切にできます。
いつか、質問者様がほんとに大切にしたい人を大切にするためにも、どうか自分自身を大切に愛してあげてください。
    • good
    • 3

そんなことは・・・。


ただ貴女のご両親も将来の結婚相手も大々ショックでしょうね。

そんなチャラ男に神聖な処女のカラダをもてあそばれて・・・
「お口」も処女ではなくなったのでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両親にも今後出逢う人にも話すつもりはありませんが…

口ではしていません。

お礼日時:2020/03/15 10:48

今さら何を言おうが男からしたら十分貴女を弄んだ後だし何とも思わないよ。


ヤり目相手がいなくなったと思うくらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
だってヤリモクの遊び人ですもん
心の感情なんてないでしょうね

お礼日時:2020/03/14 23:19

付き合ってもいない遊び人に「大切な処女」を捧げてしまって(;.;)


貴女の将来の結婚相手は悲しむでしょうね。
将来の夫は、貴女の処女が欲しかったでしょうね(;.;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は汚い女ってことですか?
相手が相手なだけに

お礼日時:2020/03/14 23:18

>あなたは遊ばれたことがないんですね。


婚約済むまで寝たりしてませんから、ないと言えます。

>付き合ってないのに体の関係だけ持つような遊び人の人って、
女も女だと回答しただけです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背伸び??

彼だけじゃなくて私がダメだったんですね??

お礼日時:2020/03/14 22:05

もったいないですね。


遊び人に「処女」を捧げるなんて(;.;)
将来の結婚相手は悲しむでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり遊び人でした…
体の関係が先に(何回か)あって、告白しましたが
付き合うのは嫌だと言われました
その時の態度で
私って遊ばれてたんだと気づいたんです。

こんな人の元カノってすごいですね。w

お礼日時:2020/03/14 22:04

遊び人に処女を捧げたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
私にとっては好きな人だったので。

でも相手はただの遊びでした。

お礼日時:2020/03/14 18:57

男性経験数は何人くらいですか?


その中に遊び人は何人いましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人中の1人です。
一線を越えた、という意味では。

お礼日時:2020/03/14 18:39

遊び人と関係を持った経験があるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
あとから考えると、
遊び人だからこうだったんだなー
と思うことが多々。
遊び人に遊ばれました。まんまw

お礼日時:2020/03/14 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A