プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格がいい
ってどんな人のことだと思いますか?

A 回答 (3件)

意地悪しない人。

    • good
    • 1

自分にとって都合の良い思考、行動をしてくれる人。


他人にとってではないところに注意(そういう場合は性格が悪いという)
    • good
    • 0

自分のことは後回しで、他者のために何か助けになる事をする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!