dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで使っていた光回線が転居先では使えなくなるので「WIMAX」か「どんなときもwifi」の どちらかと契約しようと考えています。

自宅での使用でFF14やYoutubeで動画視聴することが殆どです。

通信速度はWIMAXが速いようですが3日で10GBというのがネックです。
逆にどんなときもwifiは1日10GBとか使わない限りは制限がないようですが速度が心配です。

どちらがいいのか教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

どんなときもWiFiを使っていますが、速度に対して不満に感じたことはありません。

(スマホでSNSやYouTubeを見るのが普段の使い方です。)
端末が持ち運びにはちょっとだけ重いなと感じる以外は満足しています。
ただ、先月何日間か通信の不具合があり対象者には利用料を減額する措置を行なっていました。
契約の際はいくつか注意点があるのでサイトにしっかり目を通されることをおすすめします。
    • 0