電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心霊スポットに行っている動画や、心霊系の動画を見ると、それを見ている人も霊感がついたり、霊に取りつかれたり、霊が見えるようになることはあるのですかね?
皆さんの見解を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (7件)

感受性の強い人は憑依されたようになることがあります。

ただし、これはヒステリー性の急性発作と考えられており、実際に憑依されるわけではありません。一晩寝れば治ってしまうことが多いです。
    • good
    • 0

トーゼンです。


霊はどこにでもあるしどこにもない。
    • good
    • 0

霊なんか存在しません。

霊が存在するなら地球上は亡くなった人の霊魂でアップアップ状態になると思います。
    • good
    • 0

原子力空母の艦上で、動画撮影すると


心霊動画がいっぱい取れるよ。

原因
ものすごく強力なレーダー電波とかが
バンバン行きかっているので
それでビデオ機器が誤動作して映る。

電波の浴び過ぎで生殖機能喪失。

心霊って怖いねぇ。




あと、核分裂が始まった物質を見ると青く光る。

原因
放射線により目玉が誤作動し光ってないものが
光っているように感じる(本当)。
で、しばらくすると死ぬ。

心霊の祟りって怖いですねぇ。
    • good
    • 0

空気感染はありません。


飛沫もありません。

だから
狭い空間で濃厚密接にして動画を視ても、
伝染しませんッ!

安心して下さいね。
    • good
    • 2

ありません。


信じている人には「そのように感じる」だけ。
信じてない人から見ればただの妄想です。
    • good
    • 0

有ると言えば有る。

然し、証明さられた事は未だにありません…体験者の話しは嘘ではなさそうです。『幽霊を見たら枯れ尾花…』と昔から言われています…興味本位で関わらない方が良い事です…霊能力者等を否定する事もよく無いけど、言われた事を信じる必要はありません。霊体験は必要とされた人に訪れるのもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど...(´・ω・`)
やはりどっちつかずって感じなのですね...
ありがとうございます(❁´ω`❁)

お礼日時:2021/05/17 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!