プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコでお金を稼ぐことって難しいことなんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

今は色々規制があって稼げませんね。


昔:大きく勝ったり負けたりするが、トータルでプラスになる人はそこそこいた
今:程々遊んで代金を払う
そんなイメージでしょうか。
大きく負けなくなった代わりに、滅多に勝てなくなった感じです。
純粋に遊びに行く場所になりつつありますね。
お金を稼ぐのが目的ならバイトの方がマシですよ。
    • good
    • 1

難しいでしょうね。

プロでやってる人も昔よりずっと少ないなんて話も聞きますし。
パチンコからオンラインカジノへ流れる人とかもいるみたいですしね。かくいう私もオンラインカジノ比較ナビを見て流れた口ですが(笑)
ギャンブルに限らず稼ぐことは難しい
    • good
    • 0

客、店ともに厳しい時代です。

    • good
    • 0

昔はスロでモーニングがあったので月20万くらいは普通に稼げましたが


今は無理です
新台入れかえばかりを追いかけても最近の入れ替えすら出ません
今から30年前はプロがいてパチンコで食ってる人がいましたが
最近は無理でしょうね
    • good
    • 0

難しいだろうし、


稼ごう考える対象ではないと思います。

稼ぐどころか、自己破産、借金で首が回らなくなるケースも。
    • good
    • 1

オーナーの家は立派なお屋敷ですね。

    • good
    • 0

野球で稼ぐことってむずかしいですか?という質問と同じで、趣味の人とプロでは雲泥の差があります

    • good
    • 0

パチンコ屋は皆儲かってますよ。



愚かな人から稼ぐのは簡単らしい。
    • good
    • 0

1億円くらいあればパチ屋を開業できるのでは?


パチンコで儲かるのはパチ屋だけでし。
    • good
    • 0

昔と違い遠隔で出玉を調整されているので稼げませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!