アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、人の質問にいやなことだけで返す回答の気持ちが分かってきました。
教えて!gooやめ時でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • やられた事はいつの間にか自分の物になって、身に付いて同じ人間になってくるのでしょうか。

    私は、ひどい事をされた事がたくさんあり、それが自分に染み付いて、当たり前になっていると思います。

      補足日時:2020/03/16 11:05
  • 変なネット民になる前に、止め時なんじゃないかと思ってきています。

    いい人もたくさんいますが、自分が変な回答しだしたら人間おわりな気がする。

      補足日時:2020/03/16 11:07
  • 真面目な質問に

    あはは!バカ。
    と返しちゃおうか。傷つくかな。

    と思ってきています。

      補足日時:2020/03/16 11:08
  • 腰が激痛で、痛くって。

    腰の痛みにたえています。
    他の事にもたえています。

      補足日時:2020/03/16 11:24
  • うれしい

    落ち着いてきました。
    ありがとうございます。

      補足日時:2020/03/16 11:46

A 回答 (7件)

今朝の曲の質問に回答してたら締め切られてしまっていた(^^;


ポジティブに思えるかネガティブに思えるか、心の在り方次第だと思います。
笑える冗談もあれば笑えない冗談も確かにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
いつも、気分に左右されてしまい、締め切ってしまったりして、書いてくれてる人いたのかなって思うんですが。。

その人に一生の傷を負わせるような、そういう笑いが浮かびました。

傷をつけて見て笑うなんて、自分わりと生きていてさんざんされてきたけど、そういうのが自分に染み付いてるなと思います。

後遺症みたいな物かもしれません。

たちが悪いですね。
でも、自分がきらいになりそうだから止めます。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/16 11:44

どういう事なのかもう一度ねんまりと説明頂けないでしょうか?


すいません。馬鹿なほどげんこつで笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソ回答したくなったのが初めてで、あーこういう風になっていくんだなって思って。

なんか、なかなかここでも書けない事にたえていました。

これしたら、もう戻れないなという事にたえていました。

一瞬で、自分が持っていた優しさ成分がなくなるだろうな、孤独になるだろうな、つらい人生になるだろうな、って思って、そうなるのをたえていました。

説明出来なくてごめんなさい。
前にいただいた優しい回答に救われました。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/16 11:39

自分に正直になりましょう。

貴方が真面目に質問をし、
真剣に質問に答えていれば、必ず良い結果になります。
もう少し続けてみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


自分に正直になるって何ですかね。

頑張って、こらえています。
こらえきれなくなったら、クソな自分になるだけ。

ありがとうございます。
そう言ってくれて。
嬉しいです。

分からないけど。

お礼日時:2020/03/16 11:21

止めたければ止めれば良い



その心は私心、わたくしの事しか考えてないから
自分の事しか考えてないならば不特定多数の匿名性のある
サイトでは不快になり、傷付き、同じことを他人にします

それを越えた先にある誰かの為(質問者とは限らない)
に利用するならば意味は見出だせる

貴方が私心を越えられないならば、そのエゴは増幅されますので
ここを利用しても良いことはないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのくそ回答が身に付いてきました。

そこまでして、乗り越えるべきものなのかな。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/16 11:19

所詮 他人は好き勝手言ってくる生き物です。



悩んでいて、こんなところで、背中を押してもらおうと思っているとダメです
(賛同を求めるだけの質問)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は助けてあげたいと思っていました。

無駄にたたかれてつかれました。

こーやってくそ回答者が増えてくのかなと思って。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/16 11:17

少し賢くなって、これからでしょう。



ぼくは、個々のお礼でアマゾンギフト券が楽しみでした。
去年3月にあった等価交換を狙い約一年ためて来て、10日
ほど前に見に来たら、アマゾンギフト券がなくなってがっかり、
しかし昨日復活していて、1250円で1000円分でも良いと2枚
申し込んだところです。
何でも不正があって、チェックを強化したので2週間くらい
待ってくださいと有りました。

ここは、知恵袋と違い、少しでも戴けるので励みになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よかったですね。
もらえて。

私はポイントためてなくて。
最初は、人の役にたちたい気持ちがありました。

変わってきました。

こーなったらおわりだな。って思う回答、してみにくく笑ってみたくなっていました。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/16 11:15

だいたい自分は正しいと思っているから違う立場の人にはきつい いいかたになってくるから


気にしなくていいのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、そのように思っていませんでした。

誰かの役にたちたいという気持ちがありました。
最初は。

今は、くそ回答者になっていくんじゃないかと思ってきています。

多分、自分の中で定着してきているんだと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/16 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!