アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年7月から食事をしたりお茶をしたりする女性がいます。今の所プラトニックな関係なのですが、中々タイミングがなく時間が経ってしまいました。次のステップに進むきっかけがないままの状態が続いていてどうすれば良いものかと?相手の女性には僕の気持ちは伝えました。その際後ろから手を回したのですが相手の女性は、どうしたの?どうしたの?と拒否されました。その後も食事やお茶、デートは続いています。自分は飯友なのでしょうか?女性の方に回答をお願いします。

A 回答 (4件)

現状飯友ですね。



オッケーなら、拒否しないでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性の方ですか?飯友ってご飯を食べさせてもらえるから会ってくれるんですか?拒否された後も食事やデートをしてるんですが?人を騙す様な女性ではない事だけは分かります。

お礼日時:2020/03/16 16:05

飯友、それっぽいですね。



8ヶ月経っても拒まれるなら、申し訳ないけれどその女性はあなたに恋愛感情はありません。

好きな男性へは、女性のほうから腕を叩く、しがみつくなどのボディタッチをします。

自分の場合は、悪気はないんでしょうけどカラオケ仲間が不意に身体に触れたので、ガードのために1年もあいだを開けました。

たまたまぶつかったにしても、近寄らなければ女性には触れられる事はなく、嫌なものは嫌ですっ。

そんなんじゃ、仲間として成り立ちません。

気になる人なら、触られたいのが本音です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
拒否された時どう思っているのか聞いたら、アンニュイな関係じゃないダメなのかと言われました。好きとか嫌いとかはっきりさせないとダメなのかと、その気がないなら今日で終わるんだと思ってたんですが、その後も週に1、2回は会っているんです、会いたいとか食事に行こうとか、自分は好きな女性でなければ面倒臭いから頻繁には会わないと思うんです。周りの女性も好意がないのに何回も食事やデートしないでしょ!と言います。

お礼日時:2020/03/16 16:02

拒否されました、とあなたはいうけど


どうしたの?と言った時の彼女の表情はどうだったかな。それが大事。
その大事なところが抜けてるからなんとも判らないですけどね。
本気で拒否する相手ならその後の食事は受け付けませんよ。
女性の心理として。
あなたが本当に彼女に惚れてるなら都合のいい飯友の期間があってもいいと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車の中で彼女を窓の方を向いててと言いクリスマスプレゼントにマフラーを首かけてそのまま手を回したって感じです。払いのけたり車のから降りたりなどと言った事は無く、自分も信用されている事は感じていたので、少し違う行動を取った事に驚いたのか?嫌いだったらそのまま会わないし、連絡も返さないと思うのですが?

お礼日時:2020/03/16 16:16

騙すって、何を騙すの?



お食事いきませんか? → いいですよ

ボディタッチしていいですか? → やめてください

なにをどう騙しているのか謎ですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

騙すと言う言葉は良くなかったです。すみません。好きでも無いのに何故食事やデートをしてくれるんですか?
あなたは、好きでも無い人に何度も食事やデートに誘われたら行きますか?

お礼日時:2020/03/16 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!