電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一重に性格悪い人が多いのは何故ですか?

A 回答 (6件)

一重だと睨んだように見える人が多いので そのようなイメージがあるだけですよ。


一重の人で 睨んでないのに睨んでるように見られるといった悩みがある方も多いですね。
    • good
    • 3

ひとえには言えないな!

    • good
    • 7

貴方のように二重でも性格が悪い人もいます!



一重の人にケンカ売ってるのですか?
偏見の何ものでもない!

ちなみに私は切れ長の一重ですが、性格は褒められます(笑)
    • good
    • 7

つまり、あなたは一重だと?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天然の並行二重です

お礼日時:2020/03/17 00:29

そんな事無いよ~‼️。

    • good
    • 1

偏見じゃないのですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!