プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の借りた家に、彼氏が住み着き四年半もたつ。何度も喧嘩してでていけというのにでていかない。仕事もしない。
自分が野菜を食べれないため、気を使い料理をするのに、私はベジタリアン。
野菜コーナーさえ見せてももらえない。
栄養失調になりそうな食事ばかり。
買い物も一人でさせてくれず、文句と講釈をたれる。極めつけは、文句もそうだけど、勝手に自分の両親を家にあげて、談笑してたこと。頭痛くて寝てて、飛び起きた。寝顔も両親にみせたらしい。
ご両親に聞きたい。働かないようにしつけて、人が精神病を患っている人に、差別用語でせめるようにおしえたんですか?寝てるときに犯せと教えたんですか?私は彼の家族が怖いでくす。

A 回答 (3件)

殺しちゃえば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなクソ殺すくらいなら、ゴキブリ叩いてた方がいいです。

お礼日時:2020/03/17 06:13

その家は解約して他の場所に引っ越したほうがいい そしてもう二度と会わない


ストーカーになる可能性があるからなんかあったら警察にそうだん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私もストーカーみたいになると思います。ストーカー気質に、すごく当てはまるんです。
引っ越したばかりで、二年はいないといけなくて。
警察も考えています!

お礼日時:2020/03/17 06:26

家賃は誰が払ってんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家賃は私が払ってます。

お礼日時:2020/03/17 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!