電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大好きな恋人を自分の酒の勢いで傷つけてしまいました、具体てきには疲れているとわかっていたのにすごいしたいという気持ちを伝え涙目にさせてしまいました、精一杯LINEで謝りましたが既読無視されているという状態です、らそんな彼女と金曜デートできるとしたらどんなデートをすればいいのかわかりません。
動物園に行く予定でしたか休演です。
ショッピングか、飲みか、公園デートどれがいいでしょうか?もうめちゃくちゃ反省しててそのきもちもつたえたいです。
本当に大好きな彼女なのでこれで終わりは嫌です。
もう彼女が好きなのに馬鹿です本当馬鹿

A 回答 (3件)

最近は、しだれ桜も咲いてますので、散歩がいいと思います。



明るいうちに解散して、もう少し一緒にいたかったなと思うくらいがちょうどいいですね。

謝り過ぎるのもうざったいので、一度謝ったらもう二度としないと心に決めればいいんです。

会ってくれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会えたら散歩デートにしようと思います

お礼日時:2020/03/17 15:53

既読無視されているのですから


金曜デートのことはいま考えることではありません。
それにあなたの予定には、まだ飲みが入ってますね、恐らくあなたは口だけだな。
    • good
    • 0

彼女のことが好きではないのかな?


エッチだけしたいってことなんでしょうかね。

彼女があなたに期待していることってなんでしょう。
考えてみるといいと思います。

それから、謝罪はLINEでせずに直接謝りましょう。
誠意が無いし軽いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女のことは死ぬほど大好きです一ヶ月ぶりにできそうな機会だったので我慢できずに言ってしまいました、彼女は僕の優しさが好きと言ってくれたのにこれじゃあダメですね最低です。
会えたら精一杯謝ります。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/17 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!