いちばん失敗した人決定戦

野球の走塁について分かりやすく教えていただきたいです

質問者からの補足コメント

  • ノーアウト、1アウトの時はゴロはGO、フライはバックみたいな感じのルールを教えていただきたいです

      補足日時:2020/03/17 19:40

A 回答 (6件)

ギャンブルスタート、ストライクゴー、スイングゴー、ゴロゴーの順番でスタートは遅れます。

    • good
    • 0

フライはバック


ゴロはゴー

あのさ、もうちょっとなんとかならんかなこの質問
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2020/03/17 19:46

打者が打ったら走る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも分かります!

お礼日時:2020/03/17 19:08

ベースは左足で踏む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも分かります!

お礼日時:2020/03/17 19:06

一塁から順に二、三、本塁まで走るのだよ



間違っても最初から三塁に向かってはならない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぐらいは分かります!もっと細かい動きのことです!

お礼日時:2020/03/17 19:04

ルールの話?


テクニックの話?

いずれにしてもこんな大雑把な質問じゃ答えられないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルールの話です!

お礼日時:2020/03/17 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!