プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外旅行行く時、オムツや尿漏れパッドつけていきますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました(^^)

      補足日時:2020/03/19 17:49

A 回答 (5件)

海外に住んでいますが、つけません。

    • good
    • 1

いままでつけていったことはありません。

高齢になってもつけずに旅行に行けるよう心して生活したいですね。
    • good
    • 2

私は布おしめを使っていますよ

    • good
    • 1

私は仕事で欧州に何度も行ったし、ドイツに駐在して欧州中を飛び回ったけど、(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    • good
    • 1

海外の友人は紙おむつをいつも持参してますけど


私は長期の場合はホテルで自分で洗うか現地のクリーニング屋に出してます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!