プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日毎日こればっかりで夜も寝れる時間すくなってきたり
考えるだけで心臓バクバクしたりすることがあります。
どなたか本当に聞いてください。アドバイスください。

私には1年ちょい付き合ってる彼氏がいます。お互い18歳です。
ですが、彼氏は付き合って半年くらいの時に浮気をしました。本当にかわいい元同じ中学の子と。その時は本当に隠されて裏切られたのが辛くて辛くて甘えだと言われるのはわかってますが、学校も行けなくなり、朝もベットから起き上がれなくなり、単位もだいぶ落としました。だけど彼は、数日してから私じゃないとダメだと戻ってきました。SNSも全てやめて、私は1度の失敗は誰でもあると、許し、現在に至ります。ですが、全くと言っていいほど、浮気された時から
彼へ信用ができません。なにしても女だなと疑ってしまいます。彼は携帯見てもいつも大丈夫だし大丈夫ってわかっています。だけど疑ってしまいます。

そんな中私たちは自動車学校に通うことになりました。
私も彼も。別々の場所の。
元中学校同じの子と浮気をしたのでその子もかれしと同じ自動車学校にいます。自動車学校はなにかと他の人との接点も多くて毎日毎日不安です。効果測定の所で会って話してたらどうしようとか、ディスカッションや応急救護で
同じペアになってたらどうしようと考えるだけで最近ではお腹痛くなりトイレにこもったりします。
今の更生した彼は疑うところないので信じないと行けないとわかってるんですけど本当にどうしても浮気されたことがトラウマで不安で浮気されたら怖くて、いまはお互い家庭学習期間で休みだから連絡も取れるし大丈夫だけども
私は4月から就職、彼は大学生で時間も合わないし
その私が仕事の間に自動車学校いくこともあるだろうし
本当にその子にあって目移りしたり一緒に帰り帰ったり
してたら本当に想像するだけで怖くて怖くて仕方ないです。他の女の子と話すのは全然大丈夫だけど、その子に会わせるのだけが本当に怖くて仕方ないです。

どうしたら信用できますか。どうしたら割り切れますか。
このままじゃ甘えだけど仕事も続けられる気がしないし
もう限界です。

A 回答 (2件)

どれだけいい男なのか知らないけど、そんな風に臆病に生きるのはストレスだろうから、私なら別れてくれてやりますね。

私を好きな人って他にもいるからって信じた方が浮気者にすがるより健全だし。
    • 0

本当に、彼の事が好きなんだね❗

私も19歳の時付き合ってた人がいたけど浮気ものでね~苦労したよ❗みんなから付き合うの止めた方が良いって言われたけど好きなんだよね~心配で何回も心おれたよ~でもね付き合って3年不思議な事が起こったよ!なんと彼氏より好きな人が出来ました!今の旦那です。そして彼氏にも同時期に好きな人が出来たのです今の奥さんです。人生何が起きるか分かりませんよ!
    • 0