dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職先の職場で同期に高校の同級生がいたらあなたはどうしますか?しかも、その人は異性です。

質問者からの補足コメント

  • クラスで一緒になったことがあって顔見知りってだけであんまり話したことがない相手の場合。

      補足日時:2020/03/19 00:35

A 回答 (3件)

好みのタイプならアタックしてもいいけどそうじゃなかったら適度に距離を置くべきでしょう。

怒らすとあなたの過去をばらされてしまいますよ。
    • good
    • 0

おまけPS



もしや、飲みに誘って…じゃないですよね。笑
    • good
    • 0

会社の形態と同級瀬の性格にもよりますが…。



最初は、ちょっと離れて様子を見ます。
どんな感じに変わっていて、社内でどうか?
上司イメージは?部署内イメージは?総合的
なキャラはと。

そして、気を使っても下手になっても仲良く
して、気持ち良く自分の為に助けてくれる様
な存在になってもらいますね。

通常会社組織なんて、それぞれが自分の金欲
の為に我慢をしにきている場所ですから、裏
が見えなくて大変な処。笑ってる先輩や上司
もとことんは自己中って処。その中での立廻
りを考える為に、自分に有効な方法を見つけ
て行く訳ですから、ご説明をするまでも無い
でしょう。

味方=重要です。
創るか作らないかは、貴方次第。

かわやさん、宝塚ですよ。まじに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています