アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とうとう今日が来てしまいました。今日世界が終わるのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたの世界が終わらないように普通に過ごして下さい!

    • good
    • 0

なんで?


13日の金曜日は先週でしょ。
    • good
    • 1

明日になれば解かる



でも ・・明日になっても 又 日にちを変え 世界が〇月〇日に終わると質問してる あなたの姿が浮かぶ

こんな くだらない質問は 再投稿が続くのが毎回決まってる
    • good
    • 2

今日何があるの?

    • good
    • 1

SEKAINOOWARIは、


永遠に不滅ですッ!☺️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!