プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の知り合いのご夫婦のことです。仲のいいご夫婦で手をつないで歩くほどなんですが、ご主人のほうは性欲減退なのか夜の営みは一切求めないらしく、でも奥さんのほうは性欲盛んで、外で発散しているようです。ご主人は、そのこと知っていて、奥さんが本気になって家庭を顧みなかったり家庭を捨てるなら困るが、欲求を発散するだけなら構わないと奥さんの外での行為を黙認してるらしいです。
皆さんは、こんな旦那さん、或いはご夫婦をどう思いますか?

A 回答 (10件)

それで家庭が円満なら、それは賢い選択だと思います。



公言しない方が、子供たちのためにはいいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/24 19:25

こんばんは。


1.子作りが終わっている
2.家庭を壊さない(つまり、外の相手に入れ込まない)
3.お互いが黙認出来る
これなら、問題無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/24 19:26

おたがいに二人が納得して居れば それでよし 妻が他の男にして貰って居るのを 見て喜ぶ夫も居ますよ 三方良し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/24 19:26

黙認なら良いのでは?公認とか、話し合ってそうならちょっと嫌だけど、、、。

旦那の風俗や浮気も開き直ったりバレたり、夫婦の貯金とか使ったり完全に心が離れることがなければ黙認している夫婦もいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/24 19:26

私の知り合いの方にも、いらっしゃいます。


そのご夫婦は夫婦生活もありますが、ご主人の性癖から奥様が他の方と関係を持っているからこそ、夫婦円満だそうです。
奥様は元々枕営業で関係を持たれたそうですが、今ではそのご夫婦にとっては夫婦円満の為には必要になったそうです。
お互いに理解、納得しているのであればいいのかなぁ…とも思いますが、子どもの事を考えると複雑ですよね。
様々な性癖をお持ちの方、あなたの書かれている様にどちらかが、出来なくなってしまってからの夫婦関係…
基本的には二人の問題だと思います。
その知り合いのご夫婦もご主人は、身体だけの関係なら問題ない。と、言っているそうで、気持ちが入ったら終わり…
だそうです。
夫婦のかたちは、夫婦の数だけありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/24 19:25

それも夫婦の形。


それで円満が保てるならそれでいい。
互いが納得しているなら。
器が大きい、賢いご主人!
奥様が溺れなければいいけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/24 19:25

知り合い夫婦の夜の営みまで詮索するのは困った知事です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/24 19:24

それでお互いが良いと思っているのなら良いんじゃないですかね


うちは嫌だけどw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/24 19:24

知り合い夫婦の夜の営みの実態を、夫婦の両方の立場から公正に聴取することってまずありえないので、


片一方から文字通りの話半分の自己主張と自虐ネタでしかないんだろうなと、話半分に聞き流します。
真相は別のところにあるし、別に他人のセックスの真実を知りたくもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/24 19:24

理解出来ます。


私も旦那さんと同じ考えを持てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/24 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!