アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「パチッ」という音と共に光

昨夜12時頃寝ようと思って部屋を真っ暗にして目をつむっていたら突然目の前らへんで「パチッ」という何かはじけたような大きめの音と共に視界全体が光りました。フラッシュのような感じです。

それにびっくりして目を開けたら隣にいた人にもその音が聞こえたみたいで、光は見えなかったそうです。

私が向いてた方は壁で何もないので音はともかく光を発するはずがありません。
これは心霊現象かなんかなのでしょうか?何か悪い事が起きる前兆とかだったら怖いです。。

A 回答 (3件)

お部屋が乾燥してて、静電気だと思いますヨ。


残念ながら、心霊現象ではありませんが、お肌が乾燥する前兆かも知れません・・・m(T_T)m
    • good
    • 0

家族でも恋人でもない隣にいた人って誰よ?


日常生活で一番あり得るのが、iPhoneの通知をフラッシュにしている人がいる。
その次が静電気。音がするくらいの静電気って暗闇だとフラッシュほどに発光するし、脳の認識ができないほど短時間なので、見える人と見えない人がいる。
    • good
    • 0

閃輝暗点というストレスからくる症状の場合があります。


https://www.zakzak.co.jp/health/doctor/news/2015 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!