「goo」のロゴの「oo」の中にある目みたいなのは、何をみてるんですか。

A 回答 (3件)

真面目に答えて良いのかな?(^_^;


検索サイトですから情報を探している目なのではないですか。
    • good
    • 0

目の感じからして、あまり遠くのものを見ているわけではなさそうですねぇ。


目玉の位置に頭を移動し、同じく右下に目を向けてみると、扇風機が見えました(笑)。

結論。あの目玉は、俺の扇風機を見ているのです!
    • good
    • 0

ネットしている人を。


この前にらまれましたが!(嘘)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「教えて!goo」を携帯電話からみたい!

 「教えて!goo」を携帯電話(ドコモのMOVA)から見たいと思い「googleのimode版」をためしてみた所、ログインや肝心の検索が出来なくて困っています。
 回答お待ちしています。

Aベストアンサー

もし以下の条件の携帯に当てはまるのであれば、使ってみてはいかがでしょうか?
■ DoCoMo
  FOMA 901i/900i/700iシリーズ、mova 506i/505iシリーズ 、premini-IIシリーズ

■ au
   W11K/W11H/A5403CA/A5406CA/A5407CA

jigブラウザ
http://br.jig.jp/pc/sleipnir/?p=475

Qアスキーアート、AAの( ´_ゝ`)フーンの右目「´」と口「_」と左目「`」の入力の仕方教えて下さい

アスキーアート、AAの( ´_ゝ`)フーンの右目「´」と口「_」と左目「`」の入力の仕方教えて下さい。先ほど鼻「ゝ」は聞いたのですが、まとめて聞くべきでした。

Aベストアンサー

IMEなら“手書き入力”からか“文字一覧”から選択。
または、顔文字辞書をインストールして“ふーん”で変換 ^^;

さっきの質問にも答えようと入力したが、直前で締め切られましたとさ (ノ_・。)

参考URL:http://www.facemark.jp/

Qアメリカには教えてgooやヤフー知恵袋みたいな

アメリカには教えてgooやヤフー知恵袋みたいなサイトはありますか?

USAでそのような、質問、回答のサイトがございましたら、
教えてください。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

あります。

・Yahoo USの「Yahoo Answers」
・「ASK」(リンク先)

もっとあると思います。

参考URL:http://www.ask.com/

Qあの~、すみません。チョッと済みませ~ん。どうして「教えてgoo」には「アンケート」がないの?

アンケートってカテゴリー、
OKwebにはあるのにgooにはないんです。

なぜ?

Aベストアンサー

元々、OKWebの『【特設】アンケート』カテゴリーは、OKWebと同じ『株式会社オーケイウェブ』が運営していた『タイケツ.COM』の終了に伴って、作られたカテゴリーだからです。
(『教えて!goo』は、『OKWeb』とは提携関係にありますが、『タイケツ.COM』とは関係が無いので)

『タイケツ.COMのサービス終了およびその経緯についてのご報告とお詫び』
http://okweb.jp/taiketsu_index.html

参考URL:http://okweb.jp/taiketsu_index.html

Q海外のOK Web!; 教えてgoo!みたいなサイト

海外に(英語で)OK Web!; 教えてgoo! みたいなサイトはないでしょうか?

ニュースグループや普通の整理されていない掲示板だと、あとで、自分の質問&それに対する回答が、他の質問にまぎれて見つけるのが大変ですから。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

過去の質問も参考にしてみてください。

なお、この手の質問は、多くされてます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=533027


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報