アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「goo」のロゴの「oo」の中にある目みたいなのは、何をみてるんですか。

A 回答 (3件)

真面目に答えて良いのかな?(^_^;


検索サイトですから情報を探している目なのではないですか。
    • good
    • 0

目の感じからして、あまり遠くのものを見ているわけではなさそうですねぇ。


目玉の位置に頭を移動し、同じく右下に目を向けてみると、扇風機が見えました(笑)。

結論。あの目玉は、俺の扇風機を見ているのです!
    • good
    • 0

ネットしている人を。


この前にらまれましたが!(嘘)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!