電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊び?とか体目的?って聞くのは失礼なことですか?
怒るのは何でですか?

相手に、この人遊びかな。
そう思わせた人が悪くないですか?
怒る資格とかあるんですかね??

A 回答 (8件)

相手が遊び、体目的と思った場合、もしくは察した場合は、【その時点で離れる】方が良いと思います。




そもそも、聞いてその通りに真意を答えるかどうか?というのも疑問ですけども。何が相手の真意なのかを見抜く、ということも大切な気がします。


あえて質問するというのが良いか悪いかは、私自身はそのように聞かれた経験がないのでわかりません。


相手側の男性のタイプで考えると、もし真剣にご質問者さんのことを思っていた場合は、「遊び、体目的」と受け止められた時点で心がすれ違っているとショックだと思いますし、「遊び、体目的」の男性の場合は、割り切って付き合えるかも?とポジティブになる可能性もあります。


そう思わせた男性も問題かもしれませんが、そう察した時点でどう対応するのかは、聞き手の判断次第だと思います。
    • good
    • 0

いいえ、心証はよくないですが、一方で、だからこそ、御自身を護るにはいいかもしれません。

    • good
    • 0

>遊び?とか体目的?って聞くのは失礼なことですか?



貴女の事を真剣に考えている相手になら失礼に当たるでしょうね。

>怒るのは何でですか?

真剣に思っているか、図星かのどちらかでしょう。

>そう思わせた人が悪くないですか?
>怒る資格とかあるんですかね??

ありませんし、貴女が気に病む必要もありません。

>直接はっきりとは体目的ではない、とは言われず否定も肯定もしないで去るって感じでした…

完全に身体だけが目的で、貴女の身体で性欲を満たそうとする相手です。
貴女の気持ちは必要としていませんね!
    • good
    • 0

聞かれてはいって答える男はまずいないと思うなであまりよい質問ではないですね。

感じ取る事が大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

遊びだな、と感じとりました。
じゃあ聞くのではなくて
遊びだったよね
と言えばいいのでしょうか?

お礼日時:2020/03/24 01:37

失礼ではありませんよ。

身体目的の男って多いからね。勿論身体の相性ってとても大事ですが。
それを聞かれて怒る男も情けないですね。女性にそう思わせた事を恥ずべきなのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うのであれば普通はちゃんと
否定しますよね!!
だから怒ったか拗ねたか
みたいな男はいけないですよね!!

お礼日時:2020/03/24 11:03

失礼ではないと思います。


怒るのは、図星だったか、「おれはそんな下品な男ではない!」という小さなプライドを保ちたかったのでしょう。
悪いのは、そう思わせた相手であって、怒る資格なんて、ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

怒るのは論外ってことですかね?
まぁ、私が告白しましたが
振られた立場なので。。
やはり体目的でしかなかったってことですよね!

お礼日時:2020/03/24 11:02

言葉のチョイスで相手のとり方が変わるのではないでしょうか?


遊び?身体目的?と聞くと、もし、ほんと好きな相手なら、ショックをウケられると思います。
なので、本当に好き?などと聞くとその時の相手の反応、雰囲気でこちらも分かる場合もあると思います。
相手も傷付けずにね。
相手の方の性格にもよると思いますが、恥ずかしさを隠す為に、おちゃらけてしまう形もいらっしゃいますからね。
それが、女性にとっては遊びなんかな?
って感じてしまう事もありますよね。
遊びなのか、本気なのかを見分ける場合は、会っている時にプラスの言葉で聞いてみる…と、判断し易いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の相手は怒りました。
一度縁を切られました。
直接はっきりとは
体目的ではない、とは言われず
否定も肯定もしないで去る
って感じでした…

お礼日時:2020/03/24 01:39

男性が女性に向かって「金目的?」と聞くのは失礼じゃないの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

失礼だと思います。
金目当てでなければ。

お礼日時:2020/03/20 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A