プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺様は女子からチョコを貰ったことありません。女子って俺様だけ無視するとか酷くね?

A 回答 (7件)

>俺様だけ無視するとか酷くね?


言葉遣いからして、性格が悪そうです。
女子はそのあたりを見抜いていたんでしょう。
仕方がありません。
    • good
    • 2

あなただけを無視してるんなら


ホント酷いよねー!
    • good
    • 0

人には「モテ期」があります。


きっと、まだ来ていないだけです。
そのうちにやってきます。
もうちょっと、待っててください。
    • good
    • 0

今日時点で47も質問しておいて、お礼1だもん。


女子はちゃんと人を見ているんだよ。
    • good
    • 4

相手にも選ぶ権利はある。

    • good
    • 0

ジャあと 様



なんで?
そんなに 落ち込む必要ないと思うよ!

心のこもってない 義理のチョコなんて、もらたって
嬉しくないでしょ。

それより・・・女子がよくやるパターンを真似してみたら?
 ・本命チョコ
 ・義理チョコ
 ・父さんチョコ
 ・母さんチョコ
 ・兄弟チョコ
 ・友チョコ
 ・自分チョコ ... とかって、ものすごく一杯買うよ(^o^)!

で...味見した中で、相手が一番好みそうな一品を選びます。
貴方も、ショゲてないで、自分チョコを買えばいいじゃん!
    • good
    • 0

粗チンとか、何か欠陥があるんでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!