電子書籍の厳選無料作品が豊富!

再度お世話になります。 デバイスマネージャのユニバーサルシリアルバスコントローラというところがびっくりマークになっています。ドライバの更新やドライバの再インストールなどの方法でいろいろやってみましたが、できないのでサポートに聞いてみたところXPのSP2をダウンロードすればできるとの事で以前の質問でしたが、インターネットに繋いでいないのでCDに焼いてもらい、それをインストールしようとしたのですが、その途中でできなくなります。何度やっても同じことです。それでUSBに繋ぎたいもの、プリンタ・デジカメ・カードリーダなど、全て使えるようになっておりますが、依然ユニバーサルシリアルバスコントローラがびっくりマークのままです。このユニバーサルシリアルバスコントローラがびっくりマークで困ることはありますか? また更新ウィザードをするときVIA PCI to USB Enhanced Host Controllerという名前がでますが、これをインストールすればびっくりマークはきえるのでしょうか? またこのVIA PCI to USB Enhanced Host Controllerはどこで入手できますか? どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

パソコンのプロフェッショナルの、サポートセンターに、電話して、サポートを受けてください。

沢山の情報を持っています。

私も昔は、良く利用しました。
    • 0