プロが教えるわが家の防犯対策術!

米国コロナが今月に入り

02日 69人
03日 91人
04日 108人
05日 129人
06日 148人
07日 233人
09日 433人
10日 554人
11日 972人
12日 1220人
13日 1663人
14日 2034人
15日 2951人
16日 3244人
17日 4287人
18日 6362人
19日 7786人

と増え続け、

20日正午に14250人

現在、米国コロナが2万人を突破しているのが確実な情勢ですが!

安倍はいつになったら米国を入国禁止にするのですか?

今月末には中国を超え9万人オーダーまで爆増しそうです。


↓米国コロナ感染者数推移より求めた多項式近似曲線

「米国コロナ2万人突破! ボンクラ安倍はい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    コロナ対策で世界中で賞賛されている台湾は、既に18日に米国からの入国を含む海外からの入境を原則禁止としました。

      補足日時:2020/03/21 07:30

A 回答 (6件)

米国コロナ2万人突破! パープリンの君は、いつ感染したんですか?

    • good
    • 0

さっきのニュースで言うとった。


国際線ルートすべて対象にする事にきまったらしいよ。
    • good
    • 0

3億2千万人いて2万人なんてべつにどうってことないでしょ。

500万人だってたいしたことないよ。
1億人超えたら慌ててくれ。
    • good
    • 0

米国は全世界への渡航を禁止したゆえ、米国人の日本入国を禁止しなくても、米国から米国人が日本に来ることはありません。

 他の感染国経由で来る米国人は当然日本に入国できないか、2週間隔離されます。
    • good
    • 0

人工からすればそんなもんでしょ、中国はなんでも穴掘って埋めちゃうから数字は信用できない。


4月5月でこれから先がわかります、アメリカ人は医者に行く金持ってない人が多いからそうなるんだな。
性病もジャンキーも多い国、文盲も多い国ですから致し方ない。
    • good
    • 1

しないです。


しなくてもトランプ大統領が海外にいるアメリカ人の即時帰国命令を出しているので、行う必要がないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!