「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

人の容姿を比較して、平気でどっちが良いとか発言する人ってヤバいやつですよね。こういうタイプは人を傷付けてる自覚は無いんですかね。

A 回答 (3件)

AちゃんはBちゃんより、かわいい顔だとか言ったら


そのBちゃんより、貴方は心が醜いと思うわと言って
あげれば良し、「なんだそれ?」とか、言うなら
「容姿で人に上下つけるのは、人として間違ってる」
と教えればよい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言いたいところですが、相手が年上なので難しいのです。

お礼日時:2020/03/21 14:42

そんなことより、東出君にどっちが好きですか?


とアホな質問したオバさんの方が訳分からなくないですか?
    • good
    • 1

そこまで考えてたら、何も話せないょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!