プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子からバレンタインチョコ貰えない私は負け組ですか

A 回答 (6件)

いくつ?



とりあえず、アンガールズの田中はバレンタインチョコをもらった事ないらしい。

あんたと同じじゃないか。

負けかどうかは知らん。
    • good
    • 0

こんばんは。



勝ちか負けかでいえば負けでしょうね。本命チョコが貰えない人は少なく
ないと思いますが、義理チョコなら、優しいとか親切とか、面白かったり
すれば貰えると思うのです。

義理チョコなんかバレンタインのチョコにはいらん、という人なら、まだ
勝敗は決まっていないと思いますけども。
    • good
    • 0

義理チョコならもらわないほうがまし。


負け組なんて思わなくて結構。
    • good
    • 0

負け組か分からないけど寂しいですね

    • good
    • 0

そうです。



ワタシと同じ、負け組です。


男の価値は女性が決めるのです。

その女性に認められないのですから、
負け組は明らかです。

ワタシなんか、嫁さんもくれませんよ。

金は出すからといってもダメです。
    • good
    • 1

チョコっとの事でね~


な事で愚痴るのは
小せえ、低い、浅い、薄っぺらな男ですね~
女にもてねえはずだ

モテル男は
境涯が高く、周りを広く見渡し、深く読み取り、
大きな夢、希望、ロマンを持っている男です
更に
冷静、沈着な思考力、判断力、展望力を備え
的確な処置、敏速にして迅速な行動
更に
教養ある人格者である事はもちろん
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えているのが、女にもてるのです

ジャあとさん、幾つ当てはまりますか?

他人事じゃねえ、俺も、女房からも貰えない、チクショ~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!