アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってからのデートする前に、順番守らずにお泊りや家、ホテルに誘う人についてお聞きしたいです。

1. ほとんど遊び目的でしょうか?たとえ本気でも誘うケースありますか?本気で好きでも誘う男性はどんな心理でしょうか?

2. 順番守ってくれない男性が本気になってくれる可能性は少ないのでしょうか?

3. どんな言動、反応すれば、男性にお泊り旅行やホテルに誘う前にしっかりとした告白とデートなどの過程が必要だと感じさせることができて、最初から順番守ってもらえるのでしょうか?

A 回答 (4件)

まじめな考えをもち、まじめな誠意ある人が良いなら、順番まもってくれない人は選ばないほうがいいと感じます。


わたしもそうです。
出会い系アプリは周りの男友達が軽い気持ちで出会い探して登録してる人が多い気がするので、当たりに出会うのは難しいと個人的に思ってきました。

断って連絡ないなら、その程度
相手を本気にさせたいなら、いけそうでいけないくらいでいくのが良いかと思います。
自分の気持ちに素直にいたら
いけそうでいけないが成り立つかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「相手を本気にさせたいなら、いけそうでいけないくらいでいくのが良い」というのは、完全にいけそうって思わせると、付き合わなくてもお泊り行けると思われてしまうということでしょうか?

「もっと仲良くなったら旅行行きたい。」と言われた時に、いつも返事に困っちゃいます。固いとか勿体ぶってるとか思われたくないから、素直に「ゆっくりでも仲良くなれたらいいね。」とか、自分の意見言えなくて、「もっと仲良くなったら」って言ってくれたし、わかってると思って、適当に「旅行いいね☆」相槌打つと、すぐにお泊り誘われてしまいます。

付き合ってもないから言い訳してもちろん行かないですが、その後好きと言われたり、付き合う?と疑問系告白されたり、パートナーになりたいと告白されたりしますが、警戒心強くなるし、お泊り誘われたその場で、固いとか思われるの恥ずかしいから不満言えずに、しばらく我慢してどんどんモヤモヤして爆発しちゃいます。ラインテロしたりケンカしたり、関係悪くなっちゃうパターンが多いです。

順番守ってくれない人は怖いから、なかなか素直になれないのですが、何かいい方法ありますか?

お礼日時:2020/03/29 23:09

恋愛はマニュアル通りにいきません。

たとえ順序があべこべでも、最後は本当に互いを愛しあう美しい恋愛へ発展するケースもあれば、ひとつひとつ手順通りに事を進めても、ある日突然裏切られるという事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこともまれにあるかもしれないですけど、私は恋愛経験少ないので、順番守ってもらえないと、警戒心強くなるので、うまく行かないことが多いです。警戒心持ったまま恋愛はできないです。

職場恋愛は嫌なので、アプリで出会い探してますが、どうすれば順番守ってもらえて、大事にしてもらえるのでしょうか?

お礼日時:2020/03/29 06:36

年齢的なものかな。



まあ、同じ職場だったので、大人の付き合いでしたよ。

貴方が不安に思うのなら、断れば良いのです。

まあ、男からしたら食い逃げですね。
それで良いのです。

貴方を大事にしてくれる人をじっくり探して下さい。

エッチだけが人生じゃないし、でもエッチも大事。
しかし、安売りはダメです。

「ああ、この人は硬い女性だな」と思わせて下さい。

それでも誘ってくる人と付き合って、よく観察して。

順番に拘らず、男をよく見て。友達もよく見て。
チャラい男の友達はチャラいです。
真面目な奴は、友達も真面目です。

貴方を守ってくれていますか?

男を見るポイントはいっぱいありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢的なものって当時何歳ぐらいでした?大人な付き合いって、順番守らない恋愛でしょうか?大体何歳ぐらいからそうなりますか?

順番守ってもらえなかった時点で信用できずに不安になるなら、その後告白されても、お付き合い断った方がいいという意味でしょうか?

順番守ってくれるかどうかは本気なのかどうか、大事にしてくれるかどうか、見極めるポイントにならないでしょうか?

守ってくれるって例えばどんなことですか?危ない時に引っ張ってくれたり、妹が運転する時は私だけにシートベルトするように言ってくれたりしますけど、知り合いや親には私のことそんなによく言ってくれたりせずに、私が何か不満に思うことや意見言っても、知り合いの悪口言うのは人としておかしいと言われました。

お礼日時:2020/03/23 22:50

いや、普通に断れよ。



そう言う人は、お付き合いを断って良いんだよ。

私の嫁とは、初食事でエッチまで行って、それからデートでしたから、まあ、順番と言うものの決まりはないよ。

でも、相手がどんな人か分からないと不安でしょう。

相手の考えを変えようなどと思わずに、相手を変えましょう。
チェンジ、チェンジ。次行こう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初食事の時はどんな気持ちで誘いました?付き合う気はないけど、遊びならという感じでしょうか?相手を怖がらせたり、遊びと思われて嫌われたりするリスクは考えなかったのでしょうか?

それでしばらく経って本気で好きになれたから、結婚されたのでしょうか?

どうしてお付き合い断った方がいいですか?いいなーと思った男性から、順番守らずに誘われることが多いです。

お礼日時:2020/03/22 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!