プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人は何党って言うのですか?

A 回答 (5件)

真面目に答えると、ジャイアンツのGで「G党」(ジーとう)。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%82%8C …
https://store.giants.jp/store/t/tag/gfans
    • good
    • 0

ジャビッ党♪

    • good
    • 0

親会社が自民党応援紙なので、自民応援党、になります。


他党支持の選手は、すぐに放出されてしまいます。
    • good
    • 0

G党

    • good
    • 0

悪党

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!