アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現場の職人さんってほんとにかっこいい
私(女)は元々設計兼現場管理をしており、
業者さんと職人さんに暖かく時には厳しくホカホカと育てていただきました。

ここからひどい話、笑
唯一のセフレが現場の職人さんで、
最初は割り切りだったのですが、雰囲気が合って彼の頑張ってる話を聞くと凄いな〜って尊敬してしまいます。
昼夜入って1時間睡眠で働いたり…休日なし作業中も休み無しで作業しているそうです。頑張り屋さんです。
メリハリのある人です。まめですし笑

彼には私が建築設計士ということは伝えているのですが、彼は私があまり知識がない人だと思っていたそうです。(EPSなど専門用語ばかりで話してきます笑)
最近彼が次の仕事はあれでこうでなどやんわり話してくれるので、こういうこと?など踏み込んだ話をするとよく知ってるな〜って関心を示してくれるようになりました。(割り切っていたので別に偽りの自分でいいやって思ってたのが、現場の詳しい話できる同い年が居なかったので楽しくって能ある鷹は爪を隠すの爪をちらってたし始めています。必死こいて勉強と経験をしたはずなので年齢の割に知識量はそこそこあるので…)

エッチのみだともういいかな〜って思う(私の性欲が強すぎて彼の持久力が追いつかない)のですが、
頑張ってる彼の内面が素敵だなと思い始め、今は割り切った関係なので、気を使うこともしないし、踏み込まないスタンスでいます。

が彼の話を聞いていると大変じゃないかな?と思ってしまいます。
今だと確定申告の話がでて私からお暇するよって言いたいけど、割り切った関係で気を使うことはしないスタンスなので彼からごめん作業したいから送るって言われて初めて動く感じです。帰りに時間短くてごめんな、と沢山謝らしています。

次会う時にきっちり思いを伝えたいと思います。
けど彼のために何が出来るんだろうって、決まってもないのに不安があります。
脳みそお花畑なんだと思います…

まぁ基本セフレからは無理ですね笑

しょうもない話ですがご相談乗って頂けませんか?
よろしくお願いします。
現場の職人さんかっこいいよねって話でも大丈夫です!!笑

A 回答 (1件)

いいじゃん、いいじゃんか。

• 0