アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19時に始まって21時に終わるみたいな

A 回答 (3件)

そうですね、席の予約がたいてい2時間位だと思います。

今は二次会とかも無いのかな
    • good
    • 0

大体そんな感じですね!


そのあとカラオケに行く者がいたり、スナック等に行く者もいればキャバクラに行く者もいるのですが出来れば気の許せる上司と行くとみんなで行くと宜しいかと。
    • good
    • 0

いつも会社の飲み会は、飲み放題なので、大体


2時間ですね。
ただ、それでも飲み足りない、話し足りない人は、延長
しますね。
まぁその延長時間は1~2時間です。
我が社は閉店時間が遅いので、いつも21時から飲み会は
始まります。
21時~23時がほぼほぼ従業員が参加し、それ以降は、自由参加
となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!